トールペイント

こんにちは。ミッチーです。暑いです。暑い夏がやって来ました。

関東地方もとうとう梅雨明け。平年より15日ほど早い梅雨明けだそうですが、期間が短かっただけに水不足も心配です。ご家庭や地域で節水を心がけして行きたいですね。

急遽の梅雨明けで熱中症にかかる方が多い様ですので、体調管理には十分気をつけて水分補給はこまめに行って下さい。現場で働く大工さんはじめ、職人さんの皆様もくれぐれも事故の起きない様、工事を進めて下さいね。水分補給は忘れずに!!

今月から国産ログの搬入が続々と始まります。長期優良住宅仕様の国産ログハウスになりますので、工事中の見学も可能です。ご案内させて頂きますので狭山展示場まで、お問合せ下さい。

先日ご契約頂きましたお客様より、トールペイントのウエルカムボードを頂きました。
有難うございました。お客様から愛される企業である事に嬉しく思います。ご期待に沿える様、素晴らしいログハウスをこれからもお届けして行きたいと思います。
トールペイント_e0164464_12462982.jpg

“tole”とは、フランス語の鉄の薄いシート状、または平板状のものを意味する“tole”からきているそうです。
ペイントの技術であるだけに、布・木材・金属・プラスチック等何にでもペイント可能だそうです。バラの花が立体的に描かれており、職人の域ですね。大切に使わさせて頂きます。

今度の週末は、狭山展示場近くの完成見学会を7月14日(日)・15日(月)開催致しますので、展示場見学も兼ねて是非ご参加下さい。
予約制ではありませんので、お気軽にお立ち寄り下さい。圏央道入間インターからすぐの場所となります。
by phoenixhome | 2013-07-08 12:50 | ミッチー
<< グリーンカーテン2 マーヴィン社訪問記録 >>